ブログ

ホーム > ピョン太のひとりごと > プラネタリウムの工事がはじまった!!


ピョン太のひとりごと

2015年11月18日(水)

プラネタリウムの工事がはじまった!!

よぉみんな久しぶり!!元気にしてたか

17日からプラネタリウムのリニューアル工事が始まったんだ。
プラネタリウムを映す機械を分解して、きれいにしてもらった後、また組み立てなおすんだ。
どんどん細かく分解されて俺さまも見ているだけでワクワクするぜ

実は21日の土曜日の9時半から12時まで、一般見学会があるんだ
星を映す機械の部品とかを間近で見られる特別なイベントなんだぜ

みんなもすぐ近くでバラバラになったプラネタリウムの機械を見てみてくれよな

詳しくは下のリンク先を見てみてくれよ!

プラネタリウムリニューアル工事の公開について

ページトップへ


ブログ

科学のお話